ピックアップ記事

株式会社 大成住宅|営業課|勝山 暁平

イベント情報

大成住宅は1973年の創立以来「よろこばれる住まいづくり」を企業理念に、また「お客様に信頼される責任ある行動」を社是として、人それぞれの個性やライフスタイルに合わせた住まいづくりを行っております。2015年1月には、建築の巨匠フランク・ロイド・ライトの建築理念を正当に受け継いだ「オーガニックハウス」をオープン致しました。

イベント情報

― 個人としての目標は何ですか?

お客様と長い付き合いができるような営業、感謝される営業になることで、会社にとって唯一無二の存在になりたいです。

― この仕事に就いたきっかけは?また、就いてよかった事は?

やはり、人生の中で一番大きな買い物に立ち会うことができ、感謝されるからですね。

また、契約時はハイハイをしていたお子さんが、引渡し時にはしっかりとしゃべるようになって、私も一緒に成長してきたような気持ちになりました。

― それはいい経験ですね!話は変わりますが、趣味は何かありますか?

休日には一人カラオケによく行きます。実は昔バンドでボーカルをやっていたんです。あとは、テニスが好きですね。

― 最後に一言お願いします。

「オーガニックハウス」をSBS静岡展示場に是非、見に来てください!

住まいの見学会スタンプラリー
期間限定特典 ご契約でプレゼント

お問合せ先

〒422-8006
静岡市駿河区曲金6-6-8
ろうきん静岡中央支店2F

TEL.054-283-8080 FAX.054-283-8085

新規会員も募集しております。

上に戻る